徒然なるままに PR

呪う法

もう、花見も先週で終わりかな?
と思いつつ、まだ充分行けますね。大阪は。
let’s 花見……
今年2級受ける方へ。
去年から、もういいって程に書いてますが、
わたしは勉強大嫌い。
でもさ、試験勉強って終わりがあるんだよね。
試験日という。
そして、建築士とりたい位だから建築も大好きなんだよね。
だから勉強できたし、ギリギリラインでも受かった!
まずは目標を明確に定めること。
さいたんの最大にして、最強である呪い戦法。
毎晩夜寝る時、ベットの中で、
毎朝起きた時、鏡を見ながら、唱えましょう。
「絶対建築士になる!」
そして、受かったときの嬉しさを想像してみて下さい。
家族や、友人や、会社の人たちや、恋人や、
みんなに報告したときの自分の誇らしい姿を。
受かった時シミュレーションはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/saitanseizu/diary/200612050000/#comment
信じるも信じないも自分で選んで下さい。
呪いをかける期間が長ければ長い程効きます。
だから今から。やるべし。
私は間違いなく、呪いで1級まで取りましたから。
怨念は強い程、ダメージも大きい。
つまり、呪いが効くのは貪欲に資格が欲しいと思うこと。
さ、もうすぐ丑三つ時だしさ!(←やり過ぎ)
クリア