ニ級建築士 製図試験 PR

図面が返ってきたら (2)

まず見ていただきたいのが添削された図面とカルテです。
添削図には
間違えているところの指摘やアドバイスが書かれています。
間違えている部分は
正しいものをきちんと確認しておいてください。
アドバイスに対しては
そのアドバイスを受けて、自分の答案はどうすればより良くなるのか
ここを考えていただきたいと思います。
課題の取り組みは、ここからが重要です。
合格できない図面であれば合格できる図面に
合格できている内容でも更によくするにはどうするか
この課題を解決してから、次の課題に取り掛かっていただきたいです。
自分なりに自分の答案を改善してみたら
そこではじめて解答の図面と解説を見てください。
ここまで行なってまだわからないところや疑問な点がありましたら
掲示板などで質問をしていただければと思います。
1つの課題からは得られるものがたくさんあります。
少しでも多くのことを吸収してください。スマイル
kanna 足跡