ニ級建築士 製図試験 PR

基本課題のスレッド

メンバーズ掲示板に
基本課題のスレッドを立ち上げました。
エスキースを行なってみた方
よかったらプランをアップしてください。
簡単ではありますが、コメントさせていただきます。
アップするのはプラン図でもいいですし、
もちろん、作図したものでもいいです。
基本課題にまだ取り組んでいない方は
人のプランを見るとどうしてもその方向に流れて行ってしまいます。
自分の解答ができなくなってしまいますので、
できるだけ自分で取り組んでみた後に見るようにしてください。
その方が、人のプランが参考になると思います。
また、人のプランはそれが正しい訳ではありません。
誤った部分や好ましくないところもありますので
それを認識した上で、参考にしていただければと思います。
もちろん、いい点もありますので
それはどんどん
自分のエスキースに取り入れてください。スマイル

kanna 足跡