徒然なるままに PR

夢に私が。($・・)/~~~

最近、最端生の見る夢に私が出てきたそうです。
よほど追い詰められているのか、それとも、製図が楽しいのか。。。

先日、神無先生に(添削で)ものすごく怒られる夢を見ました(^o^;)
第四課題が終わって気が緩んでたので、先生に気合いを入れられたんだと思いました。
私も、明け方の夢に神無先生が出てきました!
もう、何度も言ってるのにという、怖~い雰囲気で、遠ざかっていく姿でした。
当日、この残念な失敗をしないように、
ちゃんと反省点まとめて復習したので、
今晩は、先生が夢で帰ってくると嬉しいです(笑)
嬉しいやら、
申し訳ないやら。。。
kanna 足跡