徒然なるままに PR

大晦日ですね~

今年も無事、そしてとっても楽しくお仕事をさせて頂く事ができました。

来年も、更なる成長を目指して、頑張っていきたいと思います。

みなさまにおきましても、

素晴らしい年になることを心よりお祈りしています。

 

それではまた来年お会いしましょう。スマイル

 

 

2級建築士の受験は初めてです。おまけにかなり年齢いっています(知力、体力共に不安です)
私の地元富山県は常に持ち家率トップ3です。
住宅関連会社も大小含めて数えきれないほど存在しています。
かつての建築業者はたいそう潤っていたと聞いています。
しかしながら時代の波で、利益率は低くなるばかり。
そして首都圏に追随して昨今の住宅事情(空家問題等)や、
マンションの老朽化問題が深刻化してきていると肌で感じています。
具体的な目標は定まってはいませんが、
地方なりの建築物への関わり方があるのではないかと思いまして、
まずは建築の知識をしっかり身につけたいと思い立ちました。


先日頂いたメールより

 

 

 

 




kanna 足跡