徒然なるままに PR

実はそうなんです。

先日、一級を受験される人からテンプレート定規の注文がありました。

その時のコメントに

テンプレート定規は1/200をお願いします。
1級建築士製図試験用に購入したいと思います。
固く厚みもあり、これ一枚で作図が進むのは魅力ですね。

 

他にも

一級の製図講習会で使ってる人がいましたよ。

っていう報告を最近よく聞くようになりました。

個人的にはとても嬉しいです。スマイル

 

このテンプレート定規

一度使うと手放せなくなってしまいますので、

取り扱いには注意して下さい。

あと、

ライバルが手強くなりますので、

人に勧めるのは、やめた方がいいと思います。

自分が合格してから、

人に勧めて下さい。

 

 

何割本気で書いているかは、あなたの気持ち次第ということで。。。

 

 

 

 

kanna 足跡