徒然なるままに PR

少し、意外に思う最近の傾向

時々、受験に関する相談をメールなどで受けることがあります。
多くは、受験経験者で次の試験対策をどのようにすればいいかという相談です。
ところが最近は、
初めての受験に対して、どのように勉強していけばいいかという相談が
少し増えてくるようになりました。
先週も、学生の方からのメールが2通もありました。
建築の勉強も製図も未経験の方
建築の勉強を現役で行なっている方
いろんな方がおられます。
でも、
建築士になるという目的は同じ。
たくさんの方に
自分の夢を叶えていただきたいと思います。
ちなみにですが、
試験が終わったこの時期は
学科クラブの講義ノートの見直し(追加・変更)を行なっています。
目標は11月末まででーす!

新しいモンステラの葉
もうすぐ開きそうですっ。スマイル
kanna 足跡