徒然なるままに PR

巨大ホームセンター発見!

200612020929000.jpg
実家から車で20分くらいのところですが、
今まで行った中で一番大きなホームセンターを見つけました。
(教えてもらったのですが、、、)
写真はそのホームセンターの中に建てられている
軸組模型 S=1:1 って言うか実物です。びっくり
これでもかって言う位、たくさん材木がありました。
机やカウンターの天板にするような大きなものも(無垢や集成)。
たくさんの木を見てるといろいろ作りたくなってきますよね。
なんて言いながら、あまり難しいものは出来ませんが、うっしっし
今週末は先週の続きです。スマイル
その前に、合格発表がありますね。
いよいよあと3日になりました。
Kannaでした。 足跡