徒然なるままに PR

帰ってきましたよ。

東京忘年会、とっても楽しかったです。
参加して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。スマイル
翌日は飛行機の時間まで少しありましたので、
ちょっと見てきました。
さて、どこでしょう。
20101205131355.jpg
まだ出来上がっていないのにたくさんの人が写真を撮ってました。
(私もその一人ですが,(^_^;))
20101205132642.jpg
そうです、スカイツリーです。
ちなみに右側のビルは、私の大好きなアサヒビールの本社です。
その隣のスーパードライホール(通称○○○ビル)も見ました。
(外からだけですが、、)
あと1つ自慢したい事が、
東京に来る時に乗った飛行機です。
20101204121304.jpg
わかりますか? 嵐の飛行機(JAL)です。
思わずキャビンアテンダントの方に聞いてしまいました。
この飛行機は1機しかないんだそうです。
特にファンという訳ではないのですが、
ちょっとだけ嬉しかったのでした。スマイル
kannaでした。 足跡