徒然なるままに PR

平成23年度 前半戦添削講座のお知らせです。

年明けよりスタート致します、前半戦通信添削講座です。
前半戦というのは、
毎年6月にその年の設計課題が発表されますが、
その発表前に、試験の準備を行っておこうというものです。
(発表後は後半戦になります。)
6月までに、
合格するために必要な、そして確かな根拠のある力を身に付けて頂きます。
特に、エスキースや製図、構造に関して、
もう一度基本からきちんと学習したいという方にはおススメの講座です。
今年は訳のわからないままとりあえず勉強して、
見本通りの図面を一応完成させてきたけど、なぜか合格できなかった。
こんな方が多いと思います。
なぜ合格できなかったのか、
どうすれば合格できるのか、
闇雲ではなく、方向性を見定めて行う勉強方法など
今年見えていなかったこの試験に対する疑問や謎を
前半戦で全て解消して下さい。
課題は5課題あります。
全ての課題に、添削・解答例図面・解題が付いています。
テキストはエスキースコードと伏図攻略テキスト
それから、製図用紙とエスキース用紙が教材の中に含まれています。
今年抱いた悔しさを
是非来年晴らして下さい。
明日までにお申し込みの方には
すべらんうどんをプレゼントします。
正月に大阪天満宮の隣のうどん屋さんで購入してきます。スマイル
今年1年間、本当にありがとうございました。
最端5期生や卒業生はじめ、みなさんのお陰で今年も無事、
そして楽しく過ごす事が出来ました。
来年もみなさんにとって良い年になりますよう
お祈り申し上げます。
kannaでした。 足跡