ニ級建築士 製図試験 PR

建築士試験 体験談

卒業生サイトに掲載しています。合格体験談です。
今年頂いた体験談も順次掲載していきたいと思います。
まず初めは赤い花さんです。
今年から学科クラブが始まりまして、何人かの方が見事合格されました。
もちろん一発という事になります。
赤い花さんはそんな学科クラブに一番初めに入部された方です。
(学科クラブには現在10名の後輩さんがいますよ。)
勉強されている時の苦労や、
勉強を通じて、また合格して改めてこの建築と向かい合う事ができた喜び。
そして多くの方に支えられてきた事。
そんな思いが伝わってきます。
是非、読んでみて下さい。
http://saitanseizu.com/community.htm
kannaでした。 足跡