ニ級建築士 製図試験 PR

建築士試験の季節 2

夏は建築士試験の季節です、と以前も書きましたが、
一級の人がエンジンかかって来て、事務局はてんやわんやの大騒ぎ。
まだ序の口ですが、受験生の方達の気合いを見ているとこちらまで気合い入ります。
もしかして、学科落ちてるかもって、なかなか乗り気にならない方、
私もそのくちでしたが、呪文を唱えてましたから、やる気満々で練習してました。
で、学科合格したものですから、
ぴかぴかの気分でラストスパートかけれましたよ。
だめもとで、練習しといた方がいい、とだけ言っておきましょう。
自分が動けば多くの出会いもあるはずです。
現に、さいたんやってから、私達は沢山の人と交流することができています。
それだけでも儲け物です。
知らないはずの人が、知ってる人になります。
面白いです。
先日サクラが事務局に遊びに来た時に、
一級の受験生の方と交流してましたが、あの後どうなったの?
(多分、どうもなってない)
クリア