ニ級建築士 製図試験 PR

引っ越しの日が決まりました。

今月の24日です。
先日も少しお伝えしましたが、
来年は少し開かれた事務所にしようと考えています。
今のところ、
月に1度程度、製図講習会
週に1日程度、自習勉強室として利用可能
こんな感じで考えています。
また、二級建築士の勉強に限らず、他の試験の勉強をして頂いても結構ですし、えんぴつ
利用者同士、目的意識を共有したり情報交換したりする場であってもいいかと思います。
事務所でありながら、
勉強したり、会話をしたり、くつろいだり、
居心地の良いカフェのような空間になるようにしたいと思います。コーヒー
ところで、
引っ越しする時に業者を選ぶ時は、
必ずあいみつ(合見積)をした方がいいですよ。
値段が全然変わります。
建設業界ではごくごく一般的に行われている事ですけどね。
kanna 足跡