徒然なるままに PR

徒然なるままにばっかり

あー、書いていた文章が何故か消えてしまった。
こういう時に考えてみたいですね、
恋の死について。
お互いの気持ちがほぼ同等に愛おしい気分と、切なさをはらんでいる時。
最高の瞬間ですよね。
でも、いつかはバランスを失う日が来るやるせなさ。

そう、私は人生最大の恋人と今うまく行ってません。

今日は雨だったので箱買いができず、
とりあえずの3本を買って帰ってきたのですが、
「たりねー」
風呂も入ったし、買い足しに行く気分には到底なれず。
でも、週末のあびるように飲む酒は私を泥酔へと導く。
そう、恋のバランスはいつしか崩れるものなんです。
こうやって切ない思いを抱えながら、皆大人になっていくのですね。
のろけに近い愚痴を読んで下さってありがとう。
今からハードリカーと浮気します。
先ほど消去してしまった文章は
少なからず2級建築士に関する話だった様なきがしますけどねえ。
クリア