徒然なるままに PR

忘年会のお知らせです!

師走ですね。ダッシュ
最端製図.comの一年目もいよいよ最後の一ヶ月となりました。
後は7日の合格発表を待つのみです。
みなさんから吉報が届くのを心より楽しみにしています。スマイル
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
お知らせ
最端製図では9日(土)に”忘年会”を行います。
個人的には忘れたくない苦労もたくさんあります。
(楽しかったので、あまり苦労とも思っていませんけどね^^)
遠方で参加したいのに来る事が出来ない方、本当にごめんなさい。
(お会いしたい方はたくさんいるのですが、、、、涙ぽろり
費用は3000円くらいで考えています。
参加を希望される方は8日中までにお知らせ下さい。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
『豆鉋』のセットです。
200611301834000.jpg
昨日、ホームセンターで見つけました。
買った訳ではありません、(-_-;)
kannaでした。 足跡