徒然なるままに PR

掲示板

最端製図.comのなんでも掲示板が新しくなりました。
http://www.saitanseizu.com/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi
と言うよりも、何らかの原因でデーターを無くしてしまいました。涙ぽろり
以前のコメントはなくなってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします。スマイル
話変わりまして、先日福祉住環境コーディネーターの試験がありました。
最近テキストが改訂(かなりぶ厚く)されまして、
勉強するのは大変になったような感じですが
試験問題自体はやさしくなっているみたいですよ。
福祉に関する知識は、今後も必要性が高まってくるでしょうね。
ちなみにこの試験は70点で合格
毎年、7月と11月の年2回実施されます。
kannaでした。 足跡