ニ級建築士 製図試験 PR

教材は届きましたでしょうか。

​​先日もお伝えさせていただきましたが
教材が届きましたら、製図用紙を平らなところへ置いてください。
それと中身の確認をお願いします。
その次に行なっていただきたいのがこれ
エスキース用紙の右下に短い文が書かれていると思います。
全て違う文が書かれています。
その短い文を全て書き写してください。
一番上のものはいいです。
そして、その書いたものを時々見るようにしていただきたいです。
なるほどと思うのもの。そっかー。
意味がわからないもの。なんだこれ。
けっこう刺さるもの。ぐさっっ。。。
後から効いてくるもの。そういうことだったのか。。。
いろいろあると思います。
そして、その感じ方は時によって変わってきます。
講座に入る前。どいういうこと!?
いくつか課題に取り組んだ後。やっぱそうだよね~。
試験後。もっと早くから知ってたかったー。
その違いを、講座を通じて感じていただければ
だんだん講座が楽しくなってくると思います。

​​
kanna 足跡