徒然なるままに PR

昨年度の合格発表後に

メンバーズサイトに書き込んで頂いたコメントです。
一部分を抜粋しています。
2 年前「これはうかった→結果×」
去年「絶対イケてる→結果××(一発不合格)」
今年「アカン,これは死んでる→結果○」
私は占い師にはなれませんよ。

これは何を意味しているのでしょうか?
おそらく、2年前と去年は、自分の弱点に気が付いていなかったのです。
でも、今年はそれに気が付く事ができて、試験までに出来る限り克服した。
本試験での解答は、だめなところはあったけど、きちんと自覚できている
しかし、それは不合格に至るほどではなかった。
できないと言って、悩んだりへこんだりしているメールをよく頂きます。
その度に、できない事を発見できたのは進歩ですよ。という返事をします。
落ち込むのではなく、反対に喜んで下さい。
合格に一歩近づいたわけですから。
もちろん、その壁を乗り越えるためのアドバイスはさせて頂きますよ。
どんどんメールして下さい。スマイル
kannaでした。 足跡