ニ級建築士 製図試験 PR

昨日頂いたうれしいコメント

数か月前に、出版された本を書店で目にしてなんてすばらしい本なんだ!と感動しました。
サイトも毎日閲覧させていただいています。
YouTubeでもアップされた画像を何度も拝見しましたが
私にはやはりこのセットがどうしても必要なようです。
テンプレートとDVDが来るのが本当に楽しみです。

 

三種の神器を購入して頂いた方からのコメントです。

 

三種の神器、

テキストとDVDは見るだけで

テンプレート定規は、使うだけで

作図時間は短縮されます。

 

速く描けるようになる、のとはちょっと違いまして、

作図時間が短縮される

というところがポイントですよ。

 

 

 

kanna 足跡