ニ級建築士 製図試験 PR

最端エスキース・コード (5)

早いもので、発行してから丸5年が経ちました。
このテキストには、
このようなミスはしてはいけない。
ということをわかって頂く為に、たくさんの図面を掲載しています。
卒業生の方達に許可を得て、練習した図面をお借りしました。
先輩たちが既にミスを犯してくれています。
同じミスをしないでください。
もちろん、良い例も紹介しています。
これも実は、卒業生の方にお願いした図面です。
最端製図が生まれてから今年で13年目となりますが、
卒業生の中で最もきれいな線が引ける方だと思います。
最後の方、少しですが合格のおたよりを紹介しています。
懐かしい名前が載っています。
合格した人の喜びの声を聞くと
今年も頑張ろうっていう気持ちになります。
中身はもちろん私が書いていますが、
表紙のデザインは、専門の方が作ってくださいました。
噂のカリスマ先生というのは、
私が書いた言葉ではないですよ。
時々、
言わないといけないような気がしています。スマイル

kanna 足跡