ニ級建築士 製図試験 PR

最終課題の採点結果

メンバーズ掲示板にアップしておきました。
自分がどのくらいの位置にいるのか
確認しておいてください。
合格ラインの目安は、66点とします。
66点に足りなかった人は
どうすれば合格ラインに達することができたのかを考え
本番でそれを活かしていただきたいと思います。
また、
活かせるような
試験まで残り9日間の時間の使い方を考えてください。
今回はちょっと興味深いデータが。
点数の平均を

・前半戦から受講していただいた方 

・後半戦から参加された方(基本、学科試験免除の方) 

・学科試験後に申し込みされた方
この3つの属性に分けてみて計算してみたのですが
一番高かったのは、想定通り前半戦からの方でした。
でも、
次に高かったのは、学科試験免除の方ではなく、
今年学科試験を受けられた方でした。
このことが何を意味するのか
もしくは、たまたまなのか
それは、
わからないです。

kanna 足跡