徒然なるままに PR

最近の憂鬱

こんにちわ。
なんか明日、センターから受験要領の発表があるそうですね。
なにかな~
それはいいとして(良くない!)
先日ブログでも話した様に、
家の斜め前に建とうとしているマンションの野郎が、
ついに私の住んでいる階を抜きました。
11階建らしいですわ。
非常階段で寝ているおっさんがいたのでエアガン(まあまあマニア)
で撃ったろかと思いましたが、
そこはひとつ大人になってパチリ。
IMGP4695.jpg 異例の大きさでお送りします。
今見えてる向こうのビルも、原広司大先生のスカイビルも見えなくなります。
建つ前は近所の公園も見えて、幼い子供達が遊ぶのを双眼鏡で眺めるという、
コアな感じの趣味も取り上げられます。

あんまり悔しいので、隣のおっちゃんのところへ愚痴を言いに行きましたところ、
「建った時は360度見渡せて、淀川の花火も箕面の山まで見えたんやけどな。
まあ、しゃあないわ」

え?どうした!いつものヤカラな態度は!
(隣からもよく怒鳴り込まれてた。)
ま、鉄筋の組み方の勉強位にはなるかもしれん。。なるか!
それでも、近所からの憎悪に立ち向かわなくてはならない現場監督に
同情すら抱いてしまうのは職業病なのでしょうか。
クリア