徒然なるままに PR

本日頂いたメールより

先ほど、三種の神器届きました!
製図用紙は分厚くて、本番はこんな感じなのかとちょっと緊張しました。
ドローイング・コードは想像していたより、分厚く図面も見やすいので、
独学で挑戦する私にはとってもありがたいです。
テンプレートも使いやすそうで、なんだか合格出来る気持ちになりました。
まだDVDは見てないのですが、何度も見て、頑張りたいと思います!
今ある情報をしっかり自分のものにして、夢の二級建築士になりたいと思います。
応援メッセージもありがとうございました。

 

合格できる気持ちになりました。

 

この気持ち、

いい感じです。スマイル

 

 

 

kanna 足跡