ニ級建築士 製図試験 PR

東京講習会ふたたび

講習会参加者の方お疲れ様でした。
またも色々勉強させて頂き、感謝しています。
さすがにこの時期、レベルの高い講習会になりました。
みんな合格する可能性大です。
それに、暖かいお言葉達、ありがとうございます。
さいたん一同、心から合格を祈っています。
いよいよ明日は、さいたん最大の山場、シンクロ模試採点です。
心を込めて採点させて頂きます。
シンクロ受験者の方々お疲れ様でした。
(遅れる方は業務連絡お願いします、ブログでもOK)
残り少ない試験までの間を、弱点補強に精を出して下さいね。
くれぐれも、これからの一週間弱、体調には問題文読破よりも気を遣って下さい。
あと、事故とかね。。
もう来週の今頃は開放感全開だ!
寝る前に、少しでも良いから受かった時の嬉しい、楽しい、
気持ちいいシチュエーション思い浮かべながら寝るべし。
私は12月に皆が受かって喜んでる姿、思い浮かべつつ寝るよ。
明日の鋭気を養うために、もうすぐ眠ると思います。
クリア