ニ級建築士 製図試験 PR

東京講習会!

東京講習会終了しました!
参加してくれた皆さん,大変お疲れ様でした。
何かをつかみ取って頂けたら幸いです。
そして、昨日帰ってからメンバーズ掲示板に入ろうと思ったら、
クッキーが無効になってて、慌ててパスワードを探すものの、
膨大なジャンクメールに埋もれて断念だんねん。(おっさん)
講師でありながらメンバーズ掲示板に入れないという、あるまじき行為。
(Dioさん、あなたのレポートにどれだけ突っ込みを入れたいことか。。
確かに、かんな先生は俗っぽい織田裕二だよ!上手い!)

明日から本格参戦しますので~。
一日目は朝,始発で東京入り。(N700系初体験)
うだる暑さのオリンピックセンターは、今年も健在。
そして、エスキース講習会は予定を3時間上回るという暴挙に。
朝10時から夜9時までという長時間講習会にも関わらず、みなさん最後まで付き合って頂きました。
ほんとお疲れ様でした。
それから、参宮橋辺りで懇親会。
ビールが旨いのなんの!
あとはあんまり覚えてません。(というか内容はゼロ?)
二日目は製図講習会。
もう、しゃかしゃか描いてる人と、なかなか手が進まない人。
とっても濃密な時間を過ごし、この日は7時終わり。
品川で学科製図組と合流してご飯(というかビール)
ギリで新幹線に飛び乗り、中で宴会。
(というか講習会内容は?是非メンバーズ掲示板のDioさんのレポートをご参照下さい)
私はかんな先生と逆で、もう、随分前に東京入りした様な気分でした。
とっても充実した時間をすござせていただきました。
ありがとう。
さ、明後日は大阪や!濃密講習会においでませ~(空き有り)
クリア