ニ級建築士 製図試験 PR

東京講習会 (4)

楽しかったです。
講習会に来てくれた皆さんありがとう。
たった二日間の講習でしたが、
もう最後は涙の別れでした。。。(そこまでは、嘘)
Tさん、品川まで送って頂いてありがとう、
Tしまさん、無事つきましたか?
Uさん、ごちそうさまでした。おいしかったですよねー。
Kぐちさん、ウーロン茶旨かった?
SAさん、あなたのおかげでビール進みました。
べろべろです。
Oさん、もう、バス乗りましたね?
Iさんカップル。無事着きましたか?
Wさん、今日は何してましたか?
皆さんお疲れ様です。
無茶苦茶楽しかったです。
合格したら、打ち上げしようね!
たくさんたくさん話したい事があるけれど、
講習会の人たちと飲み過ぎたみたいで、、、
っていうか、新幹線でかんな先生達と飲み過ぎたし。
報告、明日以降ぼつぼつとします。
私達が得た事も沢山ありました。
コメント書いてね。
(書かなければ回し蹴り!)
クリア