ニ級建築士 製図試験 PR

決める事が大事だと思う。

建築士を受験される方は、仕事が忙しく、なかなか練習時間が取れない。
という方が多いと思います。
知ってます、皆さんが今、最も過酷に働かねばならないということ。
では、来年はどうかな?
景気も上向きで、更に忙しくなったら。
気の持ちようで生活を変える事が出来るかも知れませんよ。
上司にお願いしてみるのもひとつ。
「時間取らせて下さい、二級建築士取ったら、思い存分働きます。」
私が上司なら、その心意気買いますね。
率直に話をする方が伝わります。
そんな現場は甘くない、ですか?
多分そうですね。
小姑の様な先輩に足引っ張られたり、脅かされたり。
社長から怒鳴られたり、クビを宣告されたり。
まずは一番自分にとって何が必要か?を問いましょう。
この一ヶ月、自分にペナルティを課されたとき、
その後、挽回できる自身がありますか?
自身を持てたら迷わずGOです。
だれでもほんの少しの時間はあるはずです。
その時間にどれだけ集中できるか?
逆に、仕事にも集中すれば時間も生まれます。
集中力は筋肉と同じ、鍛えれば更に強靭になる。
がんばれ!
クリア