徒然なるままに PR

渡辺直美さん

いろんなことに挑戦している渡辺直美さん
今年は挑戦した年だと今朝のテレビで仰っていました。
今年はと言いますか、
これまでずっとそんなイメージですよね。
特に印象に残った部分が
今年移住したアメリカでいろんなオーディションを受けているみたいなんですが
「全部落ちてます!」
「ビックラこきまろ!」
と笑いながら仰っていたこと。大笑い
その理由は、英語が一人だけ超片言だから。
だそうです。
という訳で、引き続き英語を勉強し、
再来年には何か作品に出られたらいいなと仰っていました。
ちなみに、アメリカで車の免許を取りに行っているみたいです。
あと、YouYubeの動画の編集を自分で行なったり
ほんと、
人生楽しみながらいろんなことに挑戦していますよね。
今日の猫語録(5日目)

失敗がないと
成功した時のよろこびも
ないですよね。
kanna 足跡