徒然なるままに PR

神無パソコン事情

あまり興味がないかもしれませんが、
今日は私が持っているパソコンについて
(実は最近購入したので、ちょっと言いたいのです) うっしっし
当然事務所にはパソコンがあるとして、
自宅でもインターネットとメールはできる環境にしています。
ですから、夜遅くでも、休みの日でも
ブログを更新したり、メールをする事は可能です。
でも、
どこかに出掛けてしまうと、メールもネットもできなくなってしまうのです。
たまに、パソコンを抱えて行く時もあるのですが、
やっぱりちょっと重さが堪えます。
と言う訳で、買っちゃいました。大笑い
モバイルPCです。
これで安心して海外に出掛ける事ができます。
(行く予定はありませんが、、、)
200902162101000.jpg
ちなみにこれは事務所のパソコンですが
なぜかKの字がなくなっています。雫
kannaでした。 足跡