ニ級建築士 製図試験 PR

移転します。

​​​​​​​​​​​​趣味に日曜大工を掲げておきながら
日曜大工をするスペースを自分で持っていません。
昔から、
周りに気兼ねなく作業ができるスペースがほしいな~と。
思い描いていました。
現在、マンション住まいなので。。。
工房として借りるほど頻繁にするわけでもないし
借りたら家賃がかかるし、、、
戸建ての住宅を持ったとしても、隣の家に気を遣うし、、、
電動工具とか、割と音が大きいので。
こんな感じで少し躊躇していたのですが、
先日、ネットを見ていたら、ちょうどよさそうな物件が。
・おそらく、はじめは教室か何かで利用していたような部屋がある間取り。
 (この部屋を事務所として利用します)
・屋根付きの駐車スペースがあるので、雨の日でも日曜大工ができる。
・隣に家がないので、音を立てても気にならない。
・イズミヤまで460m  これはあまり関係ないかも、どちらかというとホームセンター。。。
・近隣商業地域 80%/300% これも関係ないかな。。。
しかも、
今の事務所の家賃の8年分くらいの金額で購入できるので
買っちゃった方がいいな~という結論に達しました。
というわけで、
後半戦から住所が変わります。
これからもどうぞよろしくお願いします。
通信講座なので
受講生の方にとっては、何も影響はないと思いますが。スマイル
​​​​​​kanna 足跡​​​​​​