ニ級建築士 製図試験 PR

第一課題

通信添削講座 後半戦
いよいよ第一課題がはじまります。
問題の準備は既にできております。
週が明けましたら、発送したいと思います。
それまで、
最端エスキース・コードや設計課題解説テキスト(その1)
それから、設計課題解説テキスト(その2)
お送りした資料にしっかりと目を通していただき
できる限り、
戦う準備を整えていただければと思います。
前半戦を受講していただいた方はわかっていると思います。
この問題
本試験のつもりでエスキースを行なってください。
これができなければ、また来年受験しなくてはいけない。
そう思うと
準備にも気合が入ると思います。
試験対策は
それくらい緊張感を持って行なうと
効果(効率)は違ってきます。
同じやるにしても
気持ちの持ち方で効果や結果が変わるということです。
頑張ってください!

​第一課題の問題用紙ですが、
大きくすると内容がわかってしまいますので小さめに表示しています。​

kanna 足跡