ニ級建築士 製図試験 PR

第二課題 (2)

第二課題の発送を行ないました。
連休明けにくらいに届くと思います。
(学科試験後にお申込みされた方は、来週お送りします。)
第一課題が済んでいる方で、連休中に第二課題を行ないたい人は
メンバーズ掲示板に案内がありますので
問題をダウンロードしてください。
第二課題に入る前に
第一課題で間違ったところ、できなかったところ
きちんと復習をしておいてください。
基本的なことがまだまだ自信ない。という人は
テキストをもう一度確認してください。
基本的なことはもう大丈夫。という人も
改めてテキストを読んでみてください。
新たな発見があるはずです。
また、1度課題に取り組んだことによって、理解ができる内容もあると思います。
最端エスキース・コードとお送りしたテキストは
試験までに5回は読んでいただきたいです。
テキストの内容を人に説明できるくらいになると
完璧です。スマイル
kanna 足跡