ニ級建築士 製図試験 PR

練習問題かくかたりき。

昨日のブログでちょっといじけてみたものの、
全く反応がなかったのでやはりマイペースにやってゆこうという次第です。
明日、第一課題アップします。
第一課題のみのアップでお試し添削できます。
お試し下さい。

さいたんの課題は、比較的難しいものに入ると思います。
非木造はエスキースが難しいです。
簡単に納まるもので練習したい人は市販のテキストで構わないと思います。
ミスの多い問題集には注意が必要ですけどね。
自転車置場の引きスペース取ってなかったり、
スロープ横に自転車スペースあったり、
所要室全て同じで道路の付き方が変わってるだけだったり。
なんじゃこりゃー!っていう驚愕の練習問題も多いですが、
もう、悪口を言うのはやめにしようよ。
言うてるのは私でした。私もミスするかもですが、必ず謝ります 訂正事項ご連絡します。
(悪口を言いたくてうずうずしていたら、かんな先生に諭されました。)
ま、さいたんではそんなテキトーな課題出しませんから、ご安心を。
さ、課題作るぞ。
色んなバリエーション考えてます。
乞うご期待。(申し込んでくれた方、もう少し待ってね。)
祝!初クーラー!
温度は高めに設定が、原則っす!by 贋エコロジストより
クリア