徒然なるままに PR

行ってきました。(^O^)/

さて、どこでしょう?
20101218190617.jpg
そうです。佐賀です。
(なんでやねん。というつっこみが聞こえてきそうですが、)
佐賀は創業者である江崎利一の故郷なんですね。
ありましたよこの看板が、
早速写真に撮ってしまいました。
忘年会では佐賀牛をはじめ、おいしいものをたくさん頂きました。
大阪ではあまりお目にかかれない焼酎も。スマイル
翌日は、ちょっと早起きしてバルーンフェスタを見に行ってきましたよ。
DSC02304_R.JPG
しかも、なんと
この気球に乗る事ができたのです。びっくり
DSC02316_R.JPG
ちょっとわからないと思いますが、私が乗っています。スマイル
お昼にはシシリアンライスという佐賀のご当地グルメを頂きました。
この上にも佐賀牛が、おうし座
とっても楽しかった九州の忘年会です。
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますね。
参加して下さったみなさん、またお知り合いの方、わんちゃん達
本当にありがとうございました。
kannaでした。 足跡