ニ級建築士 製図試験 PR

計画の要点

結構、不得手としている人が多いです。
まいとしです。。。​

文章を考えるって、
仕事でしなければなかなかすることないですよね。
対策としては
ある程度ボキャブラリーを準備しておいて
使えそうなネタを
持っている中から上手く利用する。
こんな感じで乗り切るのがベターかなと思います。
ということで
メンバーズ掲示板に計画の要点のスレッドを立ち上げました。
みんなが持っているネタ(ボキャブラリー)を出し合って
みんなで共有しようというコーナーです。
一人の人が提供してくれれば
たくさんの人がそれをボキャブラリーの1つに加えることができます。
もちろん、
考えることによって、自分自身の上達にもつながります。
是非、考えてみてください。
どのような点について述べればいいか
それは、掲示板でお伝えしています。
もしくは、自分で考えていただいてもOKです。スマイル
kanna 足跡