ニ級建築士 製図試験 PR

設計課題予想コンペ 結果発表

残念ながら正解者はいなかったのですが、
とても惜しい方がおられました。
愛媛県金ちゃんさんの
「ロードバイク専門店併用住宅」自転車です。
ご自身が趣味なのでしょうか、それとも近所にこのようなお店があったのでしょうか、
金ちゃんさんの趣味でしたらほんとに惜しいですね。
でも、金ちゃんさんには平成20年度の趣味室のある専用住宅の作品集と
最端製図オリジナルクオカードをお贈りさせて頂きます。
(金ちゃんさんには以前併用住宅の作品集を購入して頂いています。)
他の方は残念でしたが、参加賞としてすべらんうどんをお贈りしますので、
楽しみにお待ち下さい。ラーメン (これはラーメンです。)
ところで、
以前このブログでご紹介させて頂いた
第五期生ごろさんの写真PRAY FOR JAPANですが、
送って下さいとメールを頂いた方の中に、この金ちゃんさんがおられます。
ちょっとびっくりしたのですが、びっくり
課題予想のメールを頂いたのは、
それより前でした。スマイル
課題予想をして下さったみなさん、
ありがとうございました。
kannaでした。 足跡