ニ級建築士 製図試験 PR

設計課題解説書 その1

設計課題解説書その1が
あらかた出来上がりました。
明日と明後日で見直しとブラッシュアップを図り
水曜日に発送する予定です。
まずはこの解説書を読んで
保育所の計画の基本を学んでください。
それと、試験対策における心構えなども書かれてあります。
参考にしていただければと思います。
それから
基本課題も一緒にお送りします。
最端エスキース・コードと解説書を読んでから
基本課題に取り組んでみてください。
はじめての方は難しいかもしれませんので
後日届くエスキースの解説と解答を見て
解き方を学んでいただければと思います。
ちなみに、基本課題はメンバーズ掲示板に既にアップしています。
解説書その1も、郵便だと2,3日かかると思いますので
とりあえずは、水曜日に掲示板にアップしようと思います。

試験対策は、一度に習得するのは難しいですし大変です。
毎日少しずつでいいので、テキストや資料などに目を通すようにしてください。
コツコツ行うのがいいです。
掲示板に訪れてみるのも
勉強になりますし、刺激をもらえるかもしれません。スマイル
kanna 足跡