ニ級建築士 製図試験 PR

設計課題解説書(その2)

設計課題解説書(その2)が出来上がりました。
この設計課題解説書(その2)ですが、
まずは、その1をしっかりと読んで
そして、基本課題に取り組んでみて
その後で読んでください。
その方が理解が深まりますし、なるほどと思う点が多くなると思います。
​なぞなぞは答えだけ見ても仕方ないですよね。​

この解説書の内容をちゃんと理解すれば
プランも作図も間違いが少なくなります。
つまり、合格できる図面になる。
もしくは合格に近づくことができます。
しっかりと、そして繰り返し読んでいただきたいと思います。
週一か10日に一度くらい
発送は、第一課題と一緒に週明けに行ないます。
kanna 足跡