ニ級建築士 製図試験 PR

試験、お疲れ様でした。

​​北海道で受験されたみなさま、お疲れ様でした。
寒冷地ならではの条件が少しあったみたいですね、
風除室は予想ができませんでした。
住宅を含む多くの建物で風除室がありますので、
わからなかった人はいないと思いますが。
ちなみに、電車にもありますよね。
メンバーズサイトにて、
私の作ったプランをアップしておきましたので、
よかったら見ておいてください。
今年の問題ですが、
1階のレイアウトに少し悩んだかもしれませんが、
2、3階は、割とすぐにまとまったかと思います。
それから、
再現図面の案内もしています。
希望される場合はメールしてください。
よろしくお願いします。
kanna 足跡​​