ニ級建築士 製図試験 PR

試験のあと

忘年会などで受講生の方とお会いすると

メンバーズサイト掲示板で、他の人がされる質問はとても参考になりました。

という意見をよく聞きます。

また、

同じ目的をもって一緒に頑張っている人がいるので励みになります。
モチベーションがアップします。

というご意見などなど。

 

前半戦のメンバーズサイトは、後半戦に比べると質問などの書き込みは少ないのですが

それでも、今年はRC造の図面は初めての人が多いので

おそらく他の人も疑問に思っているであろう質問がいくつかあがってきています。

 

自分が疑問に思わなかったことまで

質問してくれている人がいると思いますので

是非、チェックしてみて下さい。

 

また、

こんな質問は聞きにくいな、とか

あまりに初歩的過ぎて聞きにくい

など、遠慮する必要は全くありません。

顔も名前もばれませんので、

遠慮なく、どんどん質問して頂ければと思います。

 

せっかく講座を受けているのですから、

疑問に思ったことやわからないことは、

質問しないと損ですよ。スマイル

 

 

 

kanna 足跡