ニ級建築士 製図試験 PR

試験対策の手段はもう講じましたか?

学科試験の為に精根を使い果たし、もうしばらくは休もうかな
なんて考えている人は、私の想像では半分位います。
つまりまだ製図試験対策に踏み切っていない人ですね。
そして、この試験の合格率も約半分。
つまり、まだ何もしていない人は、
この半分の中に入れない状況に、少しずつ自分を追いやっていると言えますしょんぼり
それから、
「今年がダメでも来年、再来年があるから、」
なんて考えている人。
必ず、再来年も受験する事になります雫   と、思っておいて下さい。
少しは、「やらなきゃ!」 と言う気持ちになりましたでしょうか?
車の運転が上達するまでに何日もかかるように、
作図の技術も短期間でどうにかなるものではありません。
でも、
車と同じように、練習すれば誰でも描く事が出来るようになります。
今一番必要なのは、「始める」 という事。
製図試験まであと68日です。
Kannaでした。 足跡
banner_04.gif