ニ級建築士 製図試験 PR

通信添削って。

今年の夏はいつもの夏に増して、建築士色一色です。
さいたん添削生の人たち、ありがとう。
とても、楽しく忙しくさせてくれて。
(嫌味じゃないのよ。忙しいのが好きなのよ。)
講習会の話を最近していましたが、やはり生が一番。
というのが、実際の所なのかも知れません。
でも、どれだけ添削で伝えられるかという使命にも燃えています。
添削は、添削なりの良さがあると思います。
人と直接コミュニケーションするのが苦手な人や、時間のない人にはもってこいです。
私が建築士を取った時代に、通信添削があれば受けていましたよ。
明確に疑問点を持つ事や、テキストを読み込む力さえあれば、充分だと思う。
さあ、みんなさいたんへ
(営業トーク)
他の都市に住む方、講習会開けなくてごめんなさい。
行きたいです。
名古屋2位です。(行きたい講習会地リスト)
プチ道具情報
消しゴムは大きい奴を買って、切って使うといいよ。(角命)
キューブが重なった面白い消しゴムはやめた方がいいよ。(小さすぎ)
ペンシル型、平たい奴も一個持ってるといいよ。
字消し板は、ステンレスの網目じゃない奴で角を少し折って使うといいよ。

情報は自己判断で。

(無責任)
クリア