ニ級建築士 製図試験 PR

通信添削について

前半戦の通信添削の受付をまもなく締め切ります大笑い
今週水曜日18日です。
前半戦通信添削とは!?
今年の製図試験を必ず制覇したい人のために、
設計課題の発表前からフライングして試験対策を行う講座です。
案内はこちら 
http://plaza.rakuten.co.jp/saitanseizu/diary/200701070000/
初めは少し簡単でしたが、第三、第四課題あたりから実践モードに入っています。
しかも、かなりむずかしめの。。。
壁にぶつかり、乗り越えようとする時に、自分の弱点に気付く事ができます。
たくさん気が付いて、ひとつひとつ無くして下さい。
ところでみなさん、新しいホームページでは『通信添削の流れ』
というページがあるのですが、ご存知でしたか?
既に2期生のみなさんも1期生のみなさんも、
まだ見て無かったら是非見て下さい。楽しいですよ。クリア先生の力作です。
http://saitanseizu.com/nagare.html
こんな子が出ています。大笑い
n04.png
kannaでした。 足跡
学科試験まであと 77日
製図試験まであと154日 です。パンチ