ニ級建築士 製図試験 PR

連休だ!

連休ちゃんととれてますか?
仕事の方、大変ご苦労様です。
16,17日は講習会大阪であります。
来てね!
要望があれば、
北海道とか、広島とか、横浜とか、福岡とか、沖縄とか、、47都道府県続く。。
行きたいなあ!
単に旅したいだけ?
課題集制作しています。
ほんと遅れてしまって申し訳ないです。
かんな先生のチェックが厳しいんデスよ。
とりあえず一課題PDFで送りましたので、連休中やってみて下さいね。
エスキースノート(課題の解題)を作ってるんですが、
直接言えたらどんなに、、と思うんです。
文字に、文章にするのって難しいですよね。
書きすぎるとくどくなってしまうし、簡潔すぎてもわかんないし。
私は教える事が好きなので、できれば直接指導したい位です。
でも、通信添削って、顔が見えないのがいいのかも知れませんね。
一枚フィルターを置く事で、穏やかな関係を築く事も可能なのでしょう。
そうやって日々メールでやり取りしている私達は、
したり顔の学者さん達の上を行く者かも知れませんよ。
コミュニケーションの手段がどうであれ、
そこに素敵な関係があればいいじゃないですか?
クリア