ニ級建築士 製図試験 PR

開放感で何してる?

涼しくなってきましたね。
今週は一級の試験があります。
ここ数年、建築士受験関係の仕事をしていますので、
肌寒くなってくるこの時期は、みなさんと同じに開放感の季節でもあります。
何やってますか?
勉強に従事していた人たちは、みんな同じように開放感を感じているかな?
それとも溜っていた仕事をこなしているのでしょうか?
まず、私がしたいのは掃除。
勝手にしとけって感じですわね。おほほ。
それから読書。
しばらく普通の本を寝る前に読もうと思っても、秒殺で寝てしまって。
今週末には本屋入り浸り作戦に出て、上下巻で5000円もする、RMのH島Dよを、
ただで読破してきます。
というか、図書館にしとこ。ただで貸してくれるらしいよね。
マンガも読まなきゃ。
さあ!今からワンピース読んで、強くなるぞ!
(なんの為に腕力を付けようとしているか、も、勿論わかりますよね)
明日か明後日か明々後日か一ヶ月後か半年後か、、、は
秘密の小部屋について話してみたい。
本気で探してくれた人もいるという秘密の小部屋。
まさかの近日公開?
(全然秘密じゃない)
クリア