ニ級建築士 製図試験 PR

開講までまだ少しありますが

最端エスキース・コードをお持ちの方は是非読んでおいて下さい。

お持ちでない方は、早めに購入して下さい。 (受講生の方です)

 

「だって、まだ設計課題が発表されてないよ。」

「昨年度受けたから、試験のことはだいたい知っている。」

 

 

設計課題が何であれ、

試験対策としてやるべきことはいくらでもあります。

また、試験のことは何となくわかっている人

わかっているつもりが、

一番とは言いませんが、割とこわい部分ではあります。

これを知っていれば、昨年度の試験はあんな解答にはならなかった。

そんな部分がたくさんあると思います。

 

合格したらもう読むことはなくなると思いますので、

試験までに最低5回は読んで下さい。

読むたびに、

何か新しい発見があると思います。

 

 

 

kanna 足跡