ニ級建築士 製図試験 PR

間違い探し 駐車スペース編


駐車スペースを表現しています。
でもこの図面、表現がおかしいところがあります。
この図面のおかしいところ
わかりますでしょうか。
そうですね、
車の記号がとても大きく描かれています。
駐車スペースいっぱいいっぱいに、2台の車がくっ付いて並んでいる
そんな表現になっているのです。
この表現は間違っていますので、注意してくださいよ。
ということが
受講生の方にはお送りしたテキストに書かれてあると思います。
あれっ、そうだっけ?
という人
気付いてないところが他にもあると思いますので
テキストをもう一度見ておいてください。
わかっている人も
まだ何か気付いてないところがあるかもしれません。
是非、見直しておいてください。
今日のメニューは冬瓜の煮物。​豆腐とお揚げさんの味噌汁付き  ごはん​​

煮物の基本は、お出汁と醤油、砂糖、みりんです。
それに、生姜を少々。スマイル
kanna 足跡​​​​