徒然なるままに PR

陶芸か?

200906120911000.jpg
これは以前勤めていた会社(木造注文住宅)の行事で作ったものです。
そこの工房兼住宅は、その会社で設計施工させて頂いたのです。
残念ながら木造ですし、商店街とはほど遠い、のんびりしたところでしたが、花
この湯呑、全然使う事はないのですが、
手作りなだけに処分できず、ずーっと持っていました。
まさか今年、こんな形で日の目を見るとは、この湯呑も思ってなかったと思います。
いや、もしかしたら思っていたかも知れません。
なぜなら、
この湯呑に描かれてある絵
なんと
犬の足跡足跡 なのです。
(左の湯呑です。右側はちょっとわかりにくいですが住宅の絵を書きました。)
ただ単に、私が好きだっただけ、という話もありますけどね。大笑い
でも、ちょっとだけびっくりしました。
kannaでした。 足跡