徒然なるままに PR

雨に降られましたか。

今日は、一昨年卒業した教え子である女性二人と食事に行ってきました。
その1人は、今年二級学科合格がほぼ決定した模様。
おめでとう!(コメント書けよ)
二人とも建築、インテリア関係の仕事についているというので、話を沢山聞いてきました。
めずらしく愚痴の出てこない、仕事話でした。
楽しそうに仕事の話をしている二人の話を聞いて私もすごく楽しくなりました。
私の周りにいる人たちはなんて素敵な人たちばかりなんだろう。
製図試験の話をしたら「7月一杯は何もしない!」と断言してました。
それもひとつのやり方です。
さて、この言葉を聞いてあなたは?
ほっとしましたか?
にやっとしましたか?

まずは何から勉強すれば良いのか?
独学の方は、自分でスケジュール管理しなければなりませんよね。
まずは、9月24日までのスケジュールを立てる事をオススメします。
そして、どこから手をつければいいのか?また明日。
市販のテキスト、ビニ本(死語)ですよね。
ビニ本(びにぼん)とは、立ち読み防止等のためにビニールの袋で包装し、店頭では内容が見られない本。
ヤバいテキスト、知りたい人は秘密の小部屋にて!
クリア