ニ級建築士 製図試験 PR

雨音にのせて

今日は、ほとんどの地域で雨ですかね。雨
お昼前に添削生の方から、
雨は嫌いではありません 雨音を聞いていると落ち着きます。
というメールを頂きました。
私も雨の日が好きです。(晴れの日も好きですが、うっしっし
最端の学習アイテムを発送する時に、ちょっとだけ心配になりますけどね。
さて、いよいよh19年度課題解説テキストの
サンプルページをアップしました。ノート
http://saitanseizu.com/h19textsample.pdf 
既に、たくさん注文を頂いています。
まだの人は是非、ご検討下さいませ。
今年も必見のテキストとなりましたよ。目
製図に関して心配のある人は、ドローイング・コードえんぴつ
併せて検討してみて下さい。
http://saitanseizu.com/DC07.pdf
その他のサンプルも左側のブックマークより
見ることができます。
学科試験のみなさん。ラストスパートです。
頑張って下さい。スマイル
Kannaでした。 足跡
banner_04.gif